topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】FM89.3MHz - 2008.11.14 Fri

15年の刑期を終えて出所したヤクザ、準次。彼が組に戻って最初にシノギを任されたのは、借金のカタに取った歌舞伎町の雑居ビル。
行って見ると、そこは萌え系アイドル・ゆかタンが一人で何とか運営しているミニFM局だった。困惑する準次だが、組長の命令で仕方なく面倒を見始める。
そんなある日、ゆかタンがオンエア時刻に間に合わなくなるアクシデントが。ゆかタンに頼まれ、仕方なく代理DJをすることになる準次。だが、そんな準次の喋りは意外な好評を得て…。


チャンネルNECOにて視聴。
TVつけっぱなしにしてたら始まったので何となく観始めたら、引き込まれて最後まで観てしまった。
コメディ風味でありながらきっちりとヤクザ物、それでいて痛快な作品。
ゆかタンのオタ系アイドルってキャラの掘り下げが甘いのが惜しいですが、すごく面白かった。
調べたら続編?というか同じ主人公の別作品があるみたいなので、それもいずれ観てみたいなと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/142-b40c0caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とぅいったー «  | BLOG TOP |  » コムロ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。