topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入稿終わって - 2008.10.31 Fri

一息ついて、改めてスキフェスのスウィッチ参加サークル一覧を見て結構驚く。
…なんていうか、有名どころがゴロゴロなんですけど。こりゃ楽しみだな!(買い廻り的に
もう自分の本がどうとかよりそっちが大事に(笑

にしても、個人的にはアイマス以外だと久々のオンリーイベなんで楽しみですね。スキフェス行くのも初めてだし。
過去を振り返ると、自分の場合オンリー初参加や新ジャンル活動の時は大抵コピー誌、もしくは表紙一色薄めの軽いオフセ本で様子見、って感じなんですけど、今回は最初から4色オフセでやっちゃったなぁ。勢いって怖い。
なんか悪い予感しますね(微笑
ちゃんとブルペンで肩作らないで、いきなりマウンド上がっちゃうみたいな感じか。そりゃ駄目だろ。番場蛮じゃないんだから(笑


侍ジャイアンツのDVDボックス欲しいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/136-4220bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぉー!!! «  | BLOG TOP |  » 携帯の

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

