topimage

2017-10

 - --.--.-- --


携帯の - 2008.10.30 Thu

RIMG3032.jpg

ストラップが壊れた。
自分はポケットとかにクリップで止められる形式のを使ってます。これだと手を滑らせて落としても地面に激突とかしないし、座ってて立ち上がる時ぽろっと落ちてもちゃんと気付きます。
壊れたり外装が傷んだりするの嫌ですしねー。何より失くしたりしたらダメージ大きい物だし。
恥ずかしい待ち受け画像とか、知らない人に見られたら死んでしまう(それはお前が悪い
どうせ年に一回くらいは壊れて交換する物なので、近いうちに買ってきますか。
カードビルダーもVer.UPしてからまだやってないし。ついでにちょっと触ってこよう。新しいカード引けるといいけど。


「わたしにできること」用の新刊、入稿終わりました。
入稿間際にちょっとばたばたしましたが、当日は多分新刊あるはずです。よろしくおねがいします~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/135-35bdc66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入稿終わって «  | BLOG TOP |  » ルッキーニ少尉、大活躍で一面を飾る

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

