topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナント終了 - 2008.10.10 Fri

やはり阪神は逃げ切れませんでした。
覚悟はしてたけどやはり寂しいね。
とりあえずCSで中日に勝って、また巨人と勝負できたらいいなーと。

幸か不幸か、今年はチームの問題点がわかりやすくハッキリ出たと思う。
特にバッテリー、主に投手陣全体の疲弊。終盤の失速はそれによるものが大きいかと。
更に主力選手全体の高年齢化も、来年以降やや不安。金本、矢野、下柳らのポジションにかわる候補が今のところ居ないのも厳しい。金本は来年くらいはまだ全然大丈夫な感じあるけど(笑
球児の来年以降の去就も気になる。
いい機会だから、世代交代を含めたチーム再建をきっちりして欲しいなと思います。1、2年はBクラスでも構わんから。


拍手レスです。

>雅川さんの絵をニコ動で見かけた気がしますw
ちょ、kwsk
ちなみに自分はああいう動画は作れないのでもっぱら観るだけです。ゲームのプレイ動画が多いですかねー。観るのは。

>雅川さんの描いた大戦キャラが見たいです。いつかぜひUC甘皇后を!
大戦キャラは、落書きや下描きレベルでは実は結構描いてるんですが…いつもあの服の装飾や模様が複雑で仕上げまで行かずに挫折してます(笑
大戦本とか出す人はすごいなぁと思います。ほんとに。

touhaku_001_s.jpg
ちょっと前に描いた董白の絵が出てきたので貼っておきますねー。
甘皇后とかちゃんと描きたいです。カラー、できれば本一冊分くらい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/130-779d61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年度プロ野球完全終了 «  | BLOG TOP |  » 甘皇后フィギュア

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。