topimage

2017-08

 - --.--.-- --


だから我々は提案するのだ - 2006.10.24 Tue

メトロン星人が出てくるパチンコのCM、色々と凄いな。
「狙われた街」久々に観たくなった(笑

萌えスロとかアニメ特撮ネタのパチとかすごく心惹かれるんですけど、実際に打ったことってないなぁ。
自分がギャンブル向きじゃない性格なので、意識的に避けてるってのもあるのですが。
アイマスとか、パチ向きキャラじゃね?何となくですが(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/13-85084c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか面白そう «  | BLOG TOP |  » パフェコミュ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

