topimage

2017-08

 - --.--.-- --


甘皇后フィギュア - 2008.10.08 Wed

kkg.jpg

前髪がぺったんこなのが残念ですけど、この大きさでこのキャラが立体化されたこと自体喜ぶべきでしょう。
ついに甘たんの下着の色が判明。ていうかはいてたのね(ぇー
パッケージ横の大きめのキャラ絵が何気に嬉しいです。


デッキを考えてみる。

自分が常に考えてるのは求心と甘皇后。
まず求心は当然、曹操。そして王異。この二枚はできるだけ入れたい。魏のカードで好きな順1番と2番なので。
残り4コス。自分は5枚が扱いやすいので2・1・1か1.5・1.5・1の形になる。何となく2・1・1かなぁ。
1コス枠の1枚にはUCジュンイクを入れたい。柵持ち槍というだけでも心強いけど計略が強そう。
1コスで号令や超絶強化に対抗できるなんてすごくね?・・・カードまだ持ってないですけど(笑
あとの二枚はどうしよう。2コス枠はやはりUC惇か。新UCホウトクが武力8の槍なんでちょっと心惹かれますけど。
魅力多めで早めに求心打って攻め上がるか、素武力で押すか。どっちにしろとにかく先に城殴って、自陣知勇とかでガン守りっていうのが目指したいパターン。
曹操、王異、UC惇、UCジュンイク、あとは反計入れたいので李典か劉ヨウか。
李典にした時は王異をUC甄皇后にしてもいいか。素武力は下がるけど計略は暴勇の代用が利きそうだ。伏兵が増えるのも個人的に好み。

長くなったので甘皇后デッキは今度。
ていうかワンナウツがアニメ化されるのついさっき知った(笑 今から観るです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/129-4c6005fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペナント終了 «  | BLOG TOP |  » モニタ

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

