topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小鳥さんオンリーと真祭 - 2008.09.24 Wed

RIMG3000.jpg

で、昨日は川崎でイベントでした。
一般で昼くらいからノコノコと。会場で何人かの人に「今日スペースどこですか」と聞かれた(笑

カードセットも無事頒布されておりました。一緒に写ってるのは、今回カードセットと更にセットになった小鳥さんキャンディー(ミルク味)。
ある意味、今回のメインはカードよりこちらでありましょう。
みんな昨日は、会場の片隅やら自宅やらで小鳥さんをチュパチュパですよ。自分はこれからです(別に聞いてない

この日は天気も良かったので、腰の痛みもほぼ出ませんでした。よかった。

● COMMENT ●

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

Re: 小鳥さんオンリーと真祭

>業者さんの自動書き込み…?にしては控えめな感じ、と思いつつググってみました。
なるほど、あちこちで好評の声もあがってる方法なのですねー。
今度自分も試して見ます。ほんと腰がダメだと何も出来ないと思い知ったので…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/125-07bdb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウィッチDVD «  | BLOG TOP |  » 小鳥さんオンリー

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

