topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バージョンうp・2 - 2008.09.20 Sat

RIMG2996.jpg

何となくゲーセン行ってみたら、大戦3の台がひとつだけ空いてた。
誰か光り物引いて帰った直後っぽかったけど、まぁ新バージョン覗くくらいはと思って追加になった英傑伝を少し。
ゲーム自体の感触は…おいおい、騎馬の乱戦被ダメ大きすぎね?武力8だろうが9だろうがあっという間に消耗してしまう。これはちょっとなー。
初引きは甄洛。いきなり新レア、しかもギャルでした。自分にしては上出来すぎです。
あと軍師十常侍も出た。十常侍が軍師かよ!
ちょっと新カードの絵とか見ましたけど、漢軍は目新しくて結構いいですね。曹操が手に入ったら漢軍やってみたいなぁ。
ていうか、どじ氏をまた呼んだんなら文姫描かせるべきだろ…。シリーズが進むごとに着実に空気が読めない子になっていきますねSEGA。いろんな意味で。


ストライクウィッチーズの最終回も観ました。
うん、面白い作品でした。
今後の創作活動の選択に加えるに足る…というと偉そうですが、色々描いて行きたいですねー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/123-5d39de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鳥さんオンリー «  | BLOG TOP |  » テレ玉の

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

