topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒグマミク - 2008.09.15 Mon

RIMG2981.jpg
届きました。
やはり動かしてて楽しいです。ボディ色が最初見たとき「ザ・黒鉄色」って感じでちょっと違和感あったけど慣れました(笑
ネギが2本付属してるので、両手に持たせて手首回してVガンごっこ!とかもできます。


ていうかイタリアGP!トロロッソ来た!
全セッション通じて雨っていう、いわば荒れたレースならではという感じだけど、ベッテルの最年少優勝&ポールtoウィンていうオマケ付きってのは出来すぎではないかと!
予選でポール取った時「あー、トロロッソが予選フロントローなんてミナルディ時代にマルティニが獲って以来じゃね?」くらいにしか思わなかったけど、決勝も淡々と走りきってそのままゴールしちゃう辺り(いつぞやの雨でウェバーに追突したのを思い出してヒヤヒヤしましたが)すごいなーと。
今までベッテルというと個人的に「雨では結構速いけど微妙に不安定」ってイメージあったけど、今回は素直に凄かった。ごめんベッテル。

今まではピットのベルガーがチラチラ映るのだけが楽しみって感じがあったトロロッソですが、荒れたレースでは楽しみになりましたねぇ。
琢磨も乗れるといいですなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/120-b87456a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バージョンうp «  | BLOG TOP |  » デイ・オブ・ザ・デッド

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。