topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スウィッチ - 2008.08.29 Fri

ruki_cut_001_s.jpg

って呼び方は少数派なのか。
やはりスト魔女の方が字数少ないしわかりやすいしで一般的なのか。
でももう少しスウィッチって呼んでみる!つまらない抵抗だな!

てことで、ストライクウィッチーズオンリーイベに申し込むことにしました。
夏コミ以後、微妙に沸かなかった創作心がやっと少し回復。
大概コミケとか、でっかいイベントの後は変にやる気だけはあったりするんですけどね。当日会場で全く買い廻り出来なかったせいだと思うんですがー。

ルキ子をモノクロで描くとき褐色肌にしちゃっていいんかな・・・。ちと迷い中。
他の人はどう描いてるのか、ちょっとだけ気になったり。


腰の治療で、体のいわゆるAパーツとBパーツを引っ張られるってのをやってるんですが・・・。これやってる間すげー眠くなる(笑 反動で治療直後は痛みが増してますが(笑


昨日に続いて、また空が鳴り始めた…。
昨夜は結局PCの電源入れられなくて作業できなかったからなー。かんべんして~。
過去に落雷でPCやられてる身なのでビビリなんです(笑

● COMMENT ●

Re: スウィッチ

>体のいわゆるAパーツとBパーツを引っ張られるってのを
「いわゆる」って・・・
ガノタにしか通じませんw
トップをねらえ!ヲタなら「1号と2号」って言いますし(嘘)

Re: スウィッチ

>うっかり自然に書いてしまいましたが、「肩と腰をベルト状の器具で固定し…」とかよりわかりやすかったのではないかと!w
でもこうなると同じガノタ内でも表現が割れて「トップリムとボトムリムを…」や「チェストフライヤーとレッグフライヤーを…」などこだわる派が出てきたりとか(それはない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/116-ee8b7481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネッ○ «  | BLOG TOP |  » スウィッチCD

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

