topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


都産祭 MBF - 2008.05.10 Sat

iori_hyou1.jpg


遅くなりましたが、都産祭参加された方お疲れ様でした。
ばたばたしましたが、どうにかコピー誌も出せてよかったです。
来て下さった方々、有難うございました。

コミック1の新刊の委託販売が、とらのあなさんメロンブックスさんで始まりました。
なにとぞよろしくお願い致します。


キバ、最初はどうなることかと思ったけど過去パートと現在パートが段々繋がってきて妙に面白くなってきた感じ。
22年前のバイオリンの音色でずっと人間を襲うのを耐えてきたファンガイアの話とか良かったなぁ。
まぁ、観ていて本当に楽しみなのは名護さんのキモさなんですが!
草加雅人+ダディ+矢車の兄貴といった完璧超人ぶりから目が離せません。頑張れ。

● COMMENT ●

しんかーん読みました。

先日、タイガーホール(とらのあな)から無事新刊が届きました。

初音ミクはあまり興味のない私でも
かーなーり堪能できる内容でした。

ページ数は関係ないのです。
要は商品の内容なのです。

次回作もおっぱーいの大きい娘さん
(ネタはアイマスのあずささんかな?)
が出てくる作品を期待しています。

母乳ネタもあればGOODですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 都産祭 MBF

レスやら色々遅れてすみません。
新刊、見てくださったとのことで有難うございます。楽しんで頂けたようで嬉しいですー。
次回はお察しの通り、あずささんを描く予定です。なにとぞよろしくお願いします~。

ぼにうネタは正直、結構好きだったりします(笑
次回の本で入れられるかは微妙ですが、それ(ぼにう)メインの漫画とかいずれ描きたいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/105-fb8d0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ «  | BLOG TOP |  » えっと

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

