topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日は - 2008.04.15 Tue

あまり普段書かないような話。

知り合いの方の日記から転載です。
これを見てくれた方も、転載して頂ければ幸いです。

ちなみにリンク先にはちょっとショッキングな画像も多いので、興味の無い方はスルー推奨です。

-----------------------
中国がオリンピックに向けて、以前は犬を撲殺しましたが、今度は猫を
虐殺しています。
サイトを見た方が署名サイトを立ち上げてくださいました。
いったん、4月中旬までに一度中国の領事館に署名を届ける予定だそう
です。
転載歓迎です。
ぜひ署名とともに、よびかけにご協力をお願いいたします。
中国の猫(犬)虐殺をやめさせよう
http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html
署名サイト
http://www.shomei.tv/project-10.html
どうぞ宜しくお願いいたします。
-----------------------
-----------------------

ちなみに自分は署名をしてきました。



書き忘れてましたが、コミック1と都産祭のMY BEST FRIEND受かってました。
近いうちに詳細書きます。


拍手レスです。
>私のやうな、おーるどたいぷはミクといえば、脱衣麻雀の布川ミクを連想するしますなああ。
>だが、巨乳初音未来はよいものだああああああああああああ

ファイナルロマンスですな!
ていうか、以前拍手で布川ミクをリク下さった方でしょうか・・・遅くなってごめんなさいごめんなさい。

ミクちゃん、とか書くとウイングマンを思い出さないこともない!そういうの、よくないと思うの!
・・・アニメのウイングマン、前にケーブルでやってるのを見たら思い出より作画が強烈で愕然としました。脳内で美化されすぎていた・・・(笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/102-b8967ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMIC1新刊 «  | BLOG TOP |  » 風邪

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

