topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちひゃー - 2008.03.12 Wed

miyabikawa_chihya_s.jpg


3/20のイベント「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」合わせで、千早描かせて頂きました。スク水です(微笑
前にあずささん一合枡の絵を描かせて頂いた「GetReady!」さんが頒布するスタンプカード用イラストです。
千早ってあまり描く機会が無かったので(にしん洞さんの本のゲストで描かせてもらったくらいかな。そういやあの時もスク水だった 笑)、お話をもらってありがたく描かせてもらいました。そういやスク水をカラーで仕上げたのも久々だね。

今回のスタンプカードは、スタンプラリー関係の豪華メンバー(自分が豪華さに若干影を落としてますが 笑)が揃っておりますのでちひゃーフリーク(も、そうでない人も)は必見でありますよー。
ちなみに今回はスタンプはございませんのでご注意ください~。

詳しくはそれぞれのサイトでご確認ください~。なにとぞよろしくです。


「GetReady!!」主宰の櫻井善太さんHP「BlueSky the37th」
如月千早中心THE iDOLM@STERオンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyabikawa.blog77.fc2.com/tb.php/100-f14781c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪 «  | BLOG TOP |  » 28週後・・・

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

