topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越えたっ - 2013.08.25 Sun

艦これ。

2-4.jpg

やっと2-4突破しました(遅
いや遅すぎるだろ!

艦これは運ゲー(確信

羅針盤の意地悪さ、敵艦の開幕クリティカル連発に何度泣かされたことか。
資材も燃料も底をついて、出撃そのものを控える日も多かった。
戦艦を直すだけのゲームかよ!

2-4_2.jpg

2-4突破を果たした勇者たち。
道中順調だったのに、ボス直前の戦闘で陸奥が中破。
普段なら即帰還してたのに、何故か思わず進撃を選択してた。
夜戦前に山城と陸奥が大破、霧島中破。だがここでも構わず夜戦突入。敵旗艦は残したもののA判定で辛くも勝利。
勝ったからよかったようなものの。いやほんとにw

何でそんなに強気に攻めたかというと、ファミ劇の「はじめの一歩」一歩vs千堂戦一挙放送を見ながらプレイしてたからだなきっとw
6番と7番持って行かれた!!

イベントは結局全然進みませんでした。時間なくて。
大和さんは縁があったらいつか逢えるでしょう。
スポンサーサイト

GPガチャ - 2013.06.15 Sat

ガチャッ!廻さずにいられないッ!



前々回の定期メンテ明けくらいから、GPガチャが緩くなったって話がチラホラあったんで、ちまちま廻してます。
「すっげー緩くなった」「変わんねーよ全然出ねぇ」と色々感想あるみたいですが、個人的にはそうとう出が甘くなってると感じます。
だって、今まで散々GP突っ込んで全く出なかったグフカスタムがあっさり出ましたものw 銀だけど。
その他は銀FS、銀ジムストライカー、銀ジムコマンドなどなどが複数枚出ました。
んで、あれこれやってるうちに出ました金アクトザク。目玉機体の金図なんて初めて引きました。
開発にすんげーお金かかりそうなんで「こりゃしばらく寝かしだなー」とか思ってたら例の50万GP配布があったので一気に開発強化しました。
いや、これはたしかに強い。斧あるし足回りは強襲並みの軽さだし。かといって強襲のつもりで突っ込むとあっさりですがw
夏元版みたくゲルググ盾持ちたい!w

金ジムコマンドも欲しい~。

ガンオン - 2013.05.24 Fri

gno

ガンダムオンラインをちょこちょことやってます。
かなりのヌルプレイヤーですがが。
まー、ガンダム世界の戦場を一兵卒でウロウロするだけで結構楽しんでたりします。

だいたい10戦のうち9戦くらいは「まーこんなもんかなー」もしくは「うわ色々ひどすぎね」って感じの内容なんですが
10回に1回くらい、妙に神がかったプレイになったりして。フィールド全体を飛び回って連続キルばしばしみたいな。
そういうのがあるのがたまらんですな。

ゲーム内フレがほぼいないので、プレイしてる方いたら一緒に遊んでやってください(笑

アイマス2 - 2010.09.22 Wed

すでに大きな話題になってますが、自分の意見も世間一般で言われていることとまぁ大体同じです。

自分はまぁ原理主義というか、アイマス=アケマスな人間なのであまりCS版には興味を向けてきませんでした。
バンナムのCS版に対するスタンス(結局「DLCは儲かる」ことしか学ばなかった、等)が、個人的に肌に合わなかったので。
嫌な言い方ですけど、自分のその感覚は間違ってなかったのが今回再確認できました。

「それ」をやったら(やらなかったら)既存ユーザーの反発、不満を買うことくらい解らなかったのか。
解っていてなおやる気だったのなら、何故あんな情けない、逃げるような発表の仕方になったのか。

元々プレイする予定はあまり無かったゲームですけど、好きなゲームのシリーズ作がこういう形で話題になるのは面白くは無いですよね。
残念です。

DSスト魔女 - 2009.12.02 Wed

dssutomajyo.jpg

ゲーム付きブルマ、実は買ってます。
寝る前とかにちまちまやってて、まだ二週目というかプレイ二回目の途中です。

まだその程度のプレイ度ですが、軽い感想は↓に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。