topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一体何が始まるんです? - 2011.04.21 Thu

最後に残った 冬アニメ

yomiuri.jpg

新聞の全面広告でTVアニメの最終回告知が出たのは、ちょっと記憶にないなぁ。
最初見たとき一瞬BD・DVDの広告かと思いました。

ついにあと数時間後にワルプルギスの夜がやってきます。
震えながら仮眠を取りつつ待ちます。
mami000_01.jpg

以下拍手レスです。
まどマギ10話までのバレを含むので注意です。


希望は過去にしかない - 2011.04.14 Thu

homu_00_01.jpg

まどマギの未放映分のOA決まりましたね。やはりというか、まとめて一挙放映になったようで。

個人的には、できれば一週ごとに一話ってして欲しかったです。
続く、になったときの「えーここで終わりかよ!」感を味わいたかったですし。何より重たくて胃にもたれそう(笑
まぁDVDで完結、ってならなかっただけ有り難いです。

どういうエンディングを迎えるのかわかりませんが、この作品は後に残るタイトルになりそうですね。
魔法少女、って言葉の意味合いみたいなものもちょっと変えてしまった感ありますし。


話は変わりますが、冬コミ新刊の「"METAL RABBIT"」がとらのあなさんから(何故か今)再発注ありまして、少しですが再び納品しました。
多分これが最後だと思いますので、よろしかったらどうぞー。

とらのあなさん通販ページへ



拍手レスです。

・魔まマ放送再開決定・・・ってこっちの地域では見れんからニコニコ視聴だな
ニコ動も放映日決まりましたね。ニコ生は自分も視聴予定です。
・放送再開で生きる目的ができたよガンバルっすよ
全くです。でも終わったら終わったでどうしようかと思案中…(ぉぃ

高岩氏なら唯の動きだってマスターしてしまうはず(笑 - 2010.11.18 Thu

なんてことを思ってしまった動画でした。



オーズも毎週観ておりますよ。
まだ良くも悪くも物語的にオーズ独自の色が出てない感じですが、手堅く伏線張りとキャラ配置やってる途中ってことでしょうか。
人間の「欲」がテーマのひとつみたいなので、そこはかなり興味深い点ですねー。


あぁ、そういえばローソンのけいおん!祭りにはちょっと参加しておきましたよ。
konfile.jpg

クリアファイルだけですけど。店舗0時吶喊やったものの、同志に遭えずホッとしたような残念だったような。
一番くじはうだうだやってたら近所から狩りつくされてました。
ねんどろとねんぷちがあればフィギュアいらないかな~、とか思ってたんですがちょっと後悔してたり。

スト魔女二期終了 - 2010.09.23 Thu

最終回観ました。
軽くですがバレあり感想を。

ガンダムUC - 2010.03.07 Sun

観てきました。すごくよかった。
劇場行って\1200払っても全然惜しくない画面感がすごい。なんていうか、あぁこういう画を観たかったんだよなーっていうか。
2話は秋かー。楽しみだけど遠いなぁ。


サンクリで出した大戦本、おかげさまで書店委託のほうも完売したようです。ありがとうございます。
再版の希望とかも頂いているのですが、今のところ未定です。すみません。
DL販売の方はD.Lサイトコムさんなどからお話が来てるので、お願いしようかと思ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

