topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コミケお疲れ様でした - 2013.08.13 Tue

夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
自分が知る範囲では、間違いなく一番過酷な夏コミでした(笑
暑い中スペースにお運びくださった方々、有難うございました。

新刊は虎の穴さんに委託をお願いしているので、なにとぞよろしくです。

次回参加イベントは、9/16の「砲雷撃戦!よーい!二戦目」です。
新刊出す予定です。こちらもどうかよろしくです。


さて、まずは原稿とコミケ参加で全く進んでない艦これイベントがんばらないと…(笑

明日はコミケ本番 - 2013.08.10 Sat

いや、、日程的にはもう始まってますがが。

直前告知でですみません。新刊は入稿できたので多分あります。
艦これ・島風本(成人向)です。文字通り薄い本ですが、手にとって頂けると嬉しいです。
それと去年の冬の中二恋コピー誌他、以前の発行物が発掘されたのでそれも持っていきます。どれも少量ですが。
一日目がえらく暑かったようなので、今からガクブルというか汗だくです(何
参加される方、何とぞよろしくです~。
11日(日)東ト-32a「イグドラシル」です。

それと、9月の艦これオンリーのスペース取れました。これまた詳細はいずれ~。

夏コミ - 2013.06.01 Sat

受かってました。
日曜日 東ト-32a イグドラシル です。多分まどマギスペース。

今のところはマミさん本で行く予定です。
モバマス本も出したいのですがが。

今回は変則日程というか、普段三日目の配置が二日目なのでちょっと気分が違うような、そうでもないようなw

詳細は後ほど改めて~。

お久しぶりの - 2012.08.09 Thu

更新でございます。
一応生きていました。いや死んでたも同然でしたがが。

割と直前ですが、夏コミ参加します。
3日目エ-35a「イグドラシル」です。今回はスマプリの緑川なお本で。
虎の穴さんメロンブックスさんでも予約開始してますのでよろしくお願い致します。

あとコピー誌が間に合ったら、土曜日辺りに更新するかもです~。

スーパーヒロインタイム2011秋 - 2011.09.17 Sat

明日ですね。

新刊はなんとか入稿できました。
「ほむほむ2 ら32 イグドラシル」でお待ちしております。

当日は新刊の他に、コピー誌が間に合えばあると思います。
何とぞよろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

