topimage

2017-11

 - --.--.-- --


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーX - 2013.06.12 Wed

ちょっと前に買ったフィギュアーツXライダーをやっと開けました。

x4.jpg


エジプタス - 2011.02.16 Wed

キュゥべえでない方のQBで好きなキャラは、メナスだったりします。

menus_01.jpg

ちょっと前に入手した「ぷちっと クイーンズブレイド」のメナスです。

リボルチェンジダブルマシン2 アクセルガンナー - 2010.04.22 Thu

ag001.jpg

食玩アクセルガンナーです。
全長14.5㎝くらい。箱にみっしりパーツが入っていて、実際組んでその大きさにちょっとびっくりしました。

痛。 - 2010.01.06 Wed

昨日の続き。
あと、こんなのも買ってきました。
sha_decal.jpg

シャーリーのキャラ絵水転写デカール。スト魔女キャラ別に501全員分あります。
基本的にはカーモデルや飛行機キット等に使って、オリジナルの痛車や痛機、痛MSを作るのに使います。
余談ながら今年は痛車キットを2台くらいは作りたいなーと(笑

で、今すぐに出せるクルマ系のキットを引っ張り出してみました。

kuruma_001.jpg
kuruma_002.jpg

…なんていうか偏ってるッ!
カウンタックはやっぱりルッキーニだろうし、シュビムワーゲンはカールスラント組だろう。
LBターボはドイツトヨタ&シュニッツアーの謹製なので、これまたドイツチームが似合いそうだ。
湾岸MIDNIGHTは、その昔フジミが出したキットですね。これ以外にも確かレイナ32R、マサキFD、RGO33Rがあった…はず。
あと他はF1系のキットばっかりしかない…。今組むのが勿体無い古いのばっか(笑

やっぱりシャーリーだったらアメ車だよなぁ。
これを黄色と黒のツートンにして「エレノア」にするか、もしくはこれでしょうか。
やっぱエレノア、ていうか「ムスタング」ならやっぱこれ、あ、むしろこっちじゃないのか?
(指示語の多い日記だねオイ

にしてもスト魔女って広義に解釈すれば仮想戦記モノだし、多国籍軍だからこういう妄想が異様に楽しいっすね。よく出来た作品ですなー(それが結論なのか

アニメを見たこともないのに - 2010.01.05 Tue

fate.jpgfate3.jpg

うっかり買ってしまいました。
アルターの水着フェイトさんです。
前から何となく気になっていたんですが、思ったより安く売ってたのでつい…。

でかいです。色々。
スケールは1/4です。箱の高さは45センチくらいでしょうか。

fate2.jpg
DSLiteとのサイズ差はこんな感じ。
…置き場がなくてまだ箱から出せてません(笑


拍手レスです
>何か一言やリクエストとかありましたらどうぞ とあるが、リクエストか・・・かなり多忙な様子ですし
>(略)願わくば拍手絵の更新かな・・・(略)冬コミ新刊の委託が決定したら御一報お願い致します
ああああスミマセン…。結局去年は拍手絵更新できなかった…。
外部のweb拍手とか借りた方が管理楽っぽいなぁ。サイトもブログに一本化しちゃっていい気も…。ぶつぶつ。
あっごめんなさい!ま、まずは年賀絵を描こうと思いますので!
新刊委託は手続き自体は完了してますので、準備が整い次第販売が始まると思います。虎の穴さんです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

