topimage

2017-11

 - --.--.-- --


冬コミ新刊 - 2013.12.28 Sat



お久しぶりです(笑

冬コミ新刊何とか入稿できました。艦これ・長門本です。
3日目ソ-02a「イグドラシル」でお待ちしております。何とぞよろしくです。
一応、虎の穴さんでも扱ってもらう予定ですが、こちらは年明け以降になると思います。

越えたっ - 2013.08.25 Sun

艦これ。

2-4.jpg

やっと2-4突破しました(遅
いや遅すぎるだろ!

艦これは運ゲー(確信

羅針盤の意地悪さ、敵艦の開幕クリティカル連発に何度泣かされたことか。
資材も燃料も底をついて、出撃そのものを控える日も多かった。
戦艦を直すだけのゲームかよ!

2-4_2.jpg

2-4突破を果たした勇者たち。
道中順調だったのに、ボス直前の戦闘で陸奥が中破。
普段なら即帰還してたのに、何故か思わず進撃を選択してた。
夜戦前に山城と陸奥が大破、霧島中破。だがここでも構わず夜戦突入。敵旗艦は残したもののA判定で辛くも勝利。
勝ったからよかったようなものの。いやほんとにw

何でそんなに強気に攻めたかというと、ファミ劇の「はじめの一歩」一歩vs千堂戦一挙放送を見ながらプレイしてたからだなきっとw
6番と7番持って行かれた!!

イベントは結局全然進みませんでした。時間なくて。
大和さんは縁があったらいつか逢えるでしょう。

コミケお疲れ様でした - 2013.08.13 Tue

夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
自分が知る範囲では、間違いなく一番過酷な夏コミでした(笑
暑い中スペースにお運びくださった方々、有難うございました。

新刊は虎の穴さんに委託をお願いしているので、なにとぞよろしくです。

次回参加イベントは、9/16の「砲雷撃戦!よーい!二戦目」です。
新刊出す予定です。こちらもどうかよろしくです。


さて、まずは原稿とコミケ参加で全く進んでない艦これイベントがんばらないと…(笑

明日はコミケ本番 - 2013.08.10 Sat

いや、、日程的にはもう始まってますがが。

直前告知でですみません。新刊は入稿できたので多分あります。
艦これ・島風本(成人向)です。文字通り薄い本ですが、手にとって頂けると嬉しいです。
それと去年の冬の中二恋コピー誌他、以前の発行物が発掘されたのでそれも持っていきます。どれも少量ですが。
一日目がえらく暑かったようなので、今からガクブルというか汗だくです(何
参加される方、何とぞよろしくです~。
11日(日)東ト-32a「イグドラシル」です。

それと、9月の艦これオンリーのスペース取れました。これまた詳細はいずれ~。

ぜかまし - 2013.07.26 Fri

o_a_o_hyou_001_p_s.jpg


夏コミは艦これ・島風本の予定です。
この時期に予定、とか言ってる辺りお察しください(笑

とりあえず落ち着きましたらまたー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雅川佐倉 Miyabikawa Sakura

Author:雅川佐倉 Miyabikawa Sakura
twitterはこちら↓。
twitter

mi_ya_bi★jcom.home.ne.jp
(★→@)



↓ご意見などもこちらからどうぞー。

web拍手 by FC2

雅川佐倉:ミヤビカワサクラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

